-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の九州攻略
2008-08-28 Thu 01:54
あまのです


色々と修正がはいりました。


気になる人は公式でも。


九州城攻めが熱くなるということで、まだ佐賀に行く為のフラグたてに僧で沖5の晶へ。


構成は密教 能楽 雅楽 鉄砲 軍学 暗殺 鎧


1戦目は全体しまくりヘイトマキシマムで旗折れ。


2回目は調整して無事撃破


能楽のハイパー建て直しタイムはすげぇ


その後、佐賀を味見程度に2まで。


1と2クリアで報告時に熟練度33万くらい。


能楽か雅楽をアタックにすればそこそこいいペースで狩りはできそうですw




終了後春日で、知行とか生産とか。


某朝霧巫女が暇だからと春日遠征してきたので、徒党に誘ってれんかときょらと一緒におしゃべり。


今日はなんだか某朝霧巫女は壊れ気味で。。

20080828_002.jpg
※本人のプライバシーの為名前を一部伏せておきます


リリカってだれですか;x;


他にもせりふごとに名前が違っていました。。。


きょらもれんかも落ちた後、小田原に人少ない→佐竹さんは?→そういえば、、


見たいな流れで、以前強風で華さんや佐竹さんと飲むのがお流れになったことを思い出しました。。w


どこかいいタイミングで朝霧さんも含め一緒に飲みたいですねw




関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
<<■を求めて | あまかじ ~未開遊戯~ | ガンダム無双2がでるらしい 他>>
この記事のコメント

んだのーw
正直タイミングを失ってしまってどうにも^^;

でも今年中には逢いたいね( ´∀`)
逢えるの楽しみにしてます^-^

2008-08-28 Thu 07:52 | URL | みずしま #-[ 編集] | top↑
>華さん

確かに機を逃したって感じだったね;;

忘れられないうちにまた飲みに行きたいわw

2008-08-29 Fri 01:31 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
朝霧また暴走ワロス

飲みいくぞwwwwww


忘れられる前に!!!!!
2008-08-31 Sun 17:29 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
>stkさん

行こう行こう!

忘れる前にw
2008-09-01 Mon 14:56 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
