-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独立財源崩壊
2008-09-03 Wed 04:37
あまのです


今日はインしてすぐに、武芸で島津耳川4,5の手伝い

1回耳5で全滅したものの、作戦を練り直した後はあっさりと撃破


鎧鍛冶は優秀だと、最近は特に思う

対人でもね

悲観される理由が良く分らない



終了後は、鍛冶で生産

諸事により以前よりペースを上げているものの、

資金回収の目処が立たず、鍛冶に持たせていた資金が底を付いた

基本的にキャラごとに独立して持たせているため、これは非常事態

今まではある程度の収入に対して生産してたので、こんな事はなかったのだが。。

武器の楽市売りでの黒は、いっぱつ当て以外ないし、

とっとと知行材料系のルートが確立して欲しいところ

その前に、僧の生産も進めないとルートの確保の障害になってしまう。。

陰陽は、、争覇生産はまだまだなので素直に持ち込みかな

とりあえず、武器はちょっとストップで資金回復待ち


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<それはそれとして | あまかじ ~未開遊戯~ | 鳴雷 若雷 土雷>>
この記事のコメント
本当にすみません;x;

中間材料うまーなものは、対話で連絡しますね!!
2008-09-03 Wed 14:29 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
>stkさん

いやいや!

前に聞いた奴をすぐに実行に移せばこんな事にはならなかったんだ;x;

でも、もっといいものがあったら教えてくだしあ
2008-09-03 Wed 17:18 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
