-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それはそれとして
2008-09-04 Thu 01:58
あまのです


倉庫がいっぱいになってきたので薬師で丹の生産


ジャコウ以外は自前で補える上に、需要が常にあるので貴重な財源です


後は治身○○薬や治身仙系が自前できるようになれば言う事ないのだけれど。。


修得以前にレベルが足りないって話です


とりあえず50にすれば、1ノック位なら誘われるかな?


50までどこであげたらいいのか分らんけどw
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
<<KEMARI XTREME | あまかじ ~未開遊戯~ | 独立財源崩壊>>
この記事のコメント
1.持ち込みで作ってもらう
2.TD
3.お兄ちゃんとPL
4.空狩り
2008-09-04 Thu 08:43 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>れんか

1.熟練習得が勿体ない
2.ベストアンサー
3.烏賊と魔龍終わっていたかどうか…行った気もする…
2008-09-04 Thu 09:28 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
そんなあなたに武勇伝♪

or

依頼に空がないか確★認
2008-09-05 Fri 08:51 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
>renka

魔龍と馬までおわってたw

烏賊めんでぇけどお兄ちゃんに何とかしてもらいます^^
2008-09-08 Mon 03:37 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
