-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KEMARI XTREME
2008-09-05 Fri 00:12
あまのです

まずは

速報! 急転直下、テクモとコーエー、経営統合へ向けた協議を開始

スクエニのTOBを蹴って、なぜか斜め上に展開が。


二社共に和テイストの作品が多いからでしょうか。

きっと、もっと大人の事情でしょうね。

スクエニもバンナムも統合したところで、ゲームが混ざる事はなかったし、

出来る作品は今まで通りでしょうか。


無双キャラがいきなり巨乳化して揺れだしたり、不自然なしたからの風が吹き上げたりはしないと思います。

でも、乳バレーのノウハウを生かした、麻呂が主役の蹴鞠ゲーは出すべきだと思います。

水着の代わりにお歯黒や白粉、茶器なんかをプレゼントできる感じで><

ミニゲームはお茶会に詩を詠んだり。。

間違いなく買いませんけどね。


信オンで言えば、DoAの理不尽なNPCの強さと武将の理不尽なNPCのアルゴは通じる部分があります。

統合の暁には男忍者とくノ一の扱いの差が巫女と神主くらいになるような修正が入ると思います。


はい。


今日は、なんとなく僧で耳1ノックに参加

野外NPCは修正はいってないのね。

友好度は相変わらずのままでした。

これは、城攻めノックにいけるようになったらそっちの方がいいってことかな。

あと1000で僧の友好度が17000になって水の腕貫をかえるので、

それまではどっかしらのノックに参加しようかなと考えてます。

そんなところ。・


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<スーパーロボット大戦Z PV | あまかじ ~未開遊戯~ | それはそれとして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
