-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会議のようです
2008-09-08 Mon 03:22
あまのです


今日は大事な会議だということで、久々に会議にでてみました。


ただ、終了間際にのすけが発言しようとしたら、直前に皆抜けていったのは面白かったw


のすけ孤立


が今回の会議の結論だったようです。




最初は提案内容と自分の意見が一致していると思ったのですが、


なんだか微妙に違うみたい。


個人的にはC9も協定も出来る事なら完全になくなって欲しい。


だからきょらの意見が提案者の思うところだと思ったのだけども、ちょっと違ったみたい。


別に孤軍奮闘なんてしたくないし、


外に賛同者を求めるのは間違っていないと思うのだけども。。


ダムに針の穴を開けるつもりもないのなら、今回の案は反対はしないけど賛成もできない。


どうせなら、群雄全部を巻き込むつもりでやって欲しいな。


後はいくつか会議で気になることがあったけど、結果も出ていないので見なかったことに。


そんなところ。




関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
<<島津佐賀攻略 | あまかじ ~未開遊戯~ | 無双OROCHI 魔王再臨>>
この記事のコメント
はい;;
2008-09-08 Mon 07:12 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
>のすけ

とりあえず11月の事はちゃんと言った方がいいぞw
2008-09-09 Tue 09:20 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑

また楽しく、必死に合戦したいものです。

ごくたまにだけど、マジメに会議で発言したりもするきよらでした。
2008-09-09 Tue 09:45 | URL | kiyora #-[ 編集] | top↑
>きょら

そうね~

レーダーも消えたし

せめて防衛の意味が復活するといいのだけど。。
2008-09-10 Wed 23:15 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
