-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうみても・・・
2007-03-28 Wed 01:41
あまのです。

今日というか昨日というか、
異様にアクセス数が多いです。

こういうときは大抵、リンク先が晒されてたりするんですが、
残念ながらどこも晒されていません。

となると、、、

やっぱあれですか。

TOP絵ランダムによるF5連打ですか。

自分で仕掛けといてなんですが、、、

このアクセス上昇はちょっと複雑な感じです。


まぁ、ランダム表示は気に入ったので、ちょっとづつ追加していこうかなと思います。

一部PSOっぽいのが混ざってますが気にしないでください。

はい。


で、信。

ラミアでTD。

TDより、詰め所に行くまでの方が大変です。


で、TD自体は徒党レベルが低くて特化の修得が入らない始末。

上級心得の修得になりました。


いじょ
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
<<さくら祭り開催 | あまかじ ~未開遊戯~ | いつもどおり~>>
この記事のコメント
言われるまで気付かなかったよ!
ランダムいいなぁ・・・今度こっそり教えてください。

「週刊・となりのお姉さん」話はどこへやら?
けっこうチェックしてるんですよ、面白くて!
2007-03-28 Wed 09:44 | URL | 荒切 #-[ 編集] | top↑
>夕日さん

メッセにいるときに聞いてくれれば!

といってももりさんからのソース横流しですが(^_^;)

隣のお姉さんについては…
2007-03-28 Wed 14:50 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
オレも気になる気になる(’’
続報をおおおおおおおお!!
2007-03-28 Wed 22:38 | URL | げん #-[ 編集] | top↑
>げんさん

ホストだからって調子にry
2007-03-29 Thu 16:31 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
