-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無双OROCHI 魔王再臨
2008-09-08 Mon 00:23
XBox360版のをやっている。

どうせ、箱で出ると思ってPS2は買わなかったのよね。



まず最初に。


三國無双5<<<<肥えられない壁<<<<無双OROCHI


改めて、改悪に気づかされました。

どうみてもこっちの方が面白いもの。

ただ、残念なのはロードの長さが気になるのと処理速度のひどさ。

インストールさせればどちらも解決するだろうに。。

コスト削減のために対応しなかったのか。


追加されたオロチ編も、何故か他のシナリオと時間軸があってないし、

他のシナリオも、出先から目的が同じせいか初作に比べると目新しさがない。。

よくよく考えると、敵もほとんどオロチ軍だしね。

シナリオにもっと注力して、新しいのだして欲しいなぁ。

と思った。



関連記事
別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会議のようです | あまかじ ~未開遊戯~ | 騎馬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
