-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打破できない
2008-09-18 Thu 02:19
あまのです


毎朝飲んでいる眠眠打破


まったく効きません。



今日から対北条戦が三国峠ではじまりました。

タイムスケジュールが変わったお陰で参戦できるようになったのはいいことですが、、

人がいねぇ。。


自分がいたときの人数比でいくと、上杉:北条:今川=1:1:1

ようするに1:2くらい。

防衛するも、ソロで詰められるとなかなか厳しい状況です。


今回からは、陣取りも1敗につき最大石高が減っていきます。

しかも今回は攻撃側なので大決戦も勝たなくては回復できません。


自分も平日のプレイはまともに出来るか分らないので、

あまり言えたものでは無いですが、参加できるなら是非参加してください。



やはり、陣取りの方は大決戦とは違った一体感があって面白いです。

コンバも奪還、副将であればまだいけるし。

双界法句楽しいです^-^


そんなところ。


p.s.そろそろ、、留さんのブログが更新されます。お楽しみに^^
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
<<中期目標? | あまかじ ~未開遊戯~ | 納入のみ>>
この記事のコメント
強強打破?にするんだ!
効くかはしらんがな!
2008-09-18 Thu 03:57 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
カフェインの錠剤をお勧めする、、
ぶるさん久々。
2008-09-18 Thu 23:14 | URL | 春 #-[ 編集] | top↑
>ぶる

あれは最終兵器だ!

>春日さん

錠剤かぁ。
とりすぎてお腹壊しそう;x;
2008-09-19 Fri 01:14 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
