-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中期目標?
2008-09-19 Fri 01:39
あまのです

効かないからいいやと思って、眠眠打破を飲まずに会社へ行ったわけで。。

午前中の眠さは先日の比じゃない!

相殺効果はあったのかもしれん。


信の開発本陣が更新されてました。

開発本陣

さしあたって10月の追加要素は、中級終了~特化5の間を埋めるような感じなのかな。

でもこれ以上装備支給して、クエストでアイテム経験修得あげまくりは、

ゆとり化が促進されるだけじゃないのかね。

もっとスキル的成長を求めてるのだけど。


コミュ機能はなんだろう。

ゲーム内だけと考えなければ、よくあるパターンだけど公式に攻略サイト、ファンサイト、ブログなどのリンクを作るとか。

今更感はあるけど。

ギルド系は国というカテゴリで分けているのもあって、それ以上細かく分けたくないような記事をむかーし見た覚えがある。

機能的になくたって、仲がよければ集まるし、変な壁ができるだけだからいらね。

国単位だけで考えれば、妖魔陣とかあの辺りがコミュニティ機能としてはいいんじゃないかな。

変な制限で上杉はもう発生しませんが。。

後はなんだろう。。

TDを鯖共通とか、上覧会場の開放とか、サーバー間のコミュニティとか?

わからねぇ。。期待してもいいんですかね!


後怖いのは、新しい成長要素。

プレイヤーステータスにこれ以上負荷をかけないで。。

流派のこていれとか、ペット飼ったりとかそれくらいでいいぜ。












合戦は依然として厳しい状態


武芸と2垢でソロ狩り狩りをやろうと思ったら、伊賀は今週上杉にはこれないらしい。。


あっちの合戦もでてないし、上杉に戻すべきか。。







それにしても、固定砲台はひどい。

↓一瞬で2徒党が馬から叩き落される図
20080919_001.jpg


以前よりましとはいえ、もっと間隔はあけるべきだし、

破壊条件は守護NPC撃破くらいでいいと思うんだ。。


関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<後の祭り | あまかじ ~未開遊戯~ | 打破できない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
