スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルキャップ開放
2008-09-21 Sun 02:10
あまのです


さてさて、来月からのアップデート内容が気になる今日この頃


10月を待たずして、新たな情報が出ていたとは思いませんでした。


まぁタイトルどおりなんですが、ソースはこちら


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080919/noburev.htm


気になるのは生産の修正とレベルキャップ開放


レベリングの苦手なワタクシとしては、キャップの開放はいかがなものかと。。


生産は、作りやすくなると考えればいいのか。


いい加減戦闘を絡ませるのと、知行産物のアンバランスの解消を頼むぜ。


その他には、成長要素の追加も気になる。


個性の拡張ってことは、ステータスアップよりはステータスバランスの変更?


潜在でいうところの勇猛心だったり、持久心だったりと一長一短な感じになるのかな。


これは殴り刀とか盾ぽっぽ、盾僧兵、そしてハイパー修羅密教の前触れですか。


ほどよく期待したいと重い間s


というか、その辺は技能縛りでステータスアップとかでいい気がするんだけどねw


僧兵なら、回復系縛りで攻撃力アップとかでいいような気がするんだ。


脱線。


まぁとりあえずキャンペーンが先ですけどね。





合戦は陣取りと大決戦に参加


やっぱり陣取りの方が面白いよね。


それぞれに役割があって連帯感があるし。


大決戦にもそれはあるのだけど、陣取りのそれとは何か違うのよね。


大決戦では対人徒党で党首まる投げされて先頭やってました。


靴に韋駄天がはいってるせいで徒党員ぶっちぎっちゃうから面倒なのに;;


程よく勝ったり負けたりで、もののふ徒党みたいに勝てる気がしないってのとは特にやりませんでした。


例によって某朝霧巫女徒党ともやって、相性がいいのか悪いのか中々終わらない;x;


じわじわと責められていって旗落ちて負け;x;


なんかもう1個くらい対人で使える職増やさないとなぁ


そろそろ姉が本気だすか。。



とまぁ、そんなこんなで謙信が落ちてしまって負け。


それにしても決戦場2の条件は中途半端に人が多いと余計苦しいという


何ともいえない仕様ですね;x;


99人なら150人相手なのに、100人なら300人まで相手にしなきゃいけないという。。


下手に2垢目を入れられませんね。


そんなところ。


関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<真夜中のゲリラ | あまかじ ~未開遊戯~ | 後の祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
