-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンバランス
2008-09-23 Tue 00:27
あまのです


明日から暫く晴れそうです。


が、ゲリラには注意して折りたたみは持ち歩きたいところ。



上覧なんかがあるたびに言われている対人の回復量。


100歩譲って術回復はいいとしても、薬の回復量は見直すべき。

タイマンなんかでも、ダメージソースが丹や一部術の職だとダメージより回復量が上回って、

絶対に倒せない仕様とか狂ってる。

誰に聞いても、薬はダメだよなぁと言うのに誰が反対しているのだろう?

こういった要望はすべてスルーですかねぇ。



合戦はちょこっとだけ防衛で参加。

自分で体感していないので分らないけれど、名無しの副将は破天以前の名前付きの武将よりよっぽど強いんだと思う。

結構いい確率で徒党を追い返してくれます。

後は、名前を実在じゃなくていいからランダム生成くらいしてくれればいいのにとは思う。

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<収穫祭 始まる | あまかじ ~未開遊戯~ | 真夜中のゲリラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
