-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収穫祭 始まる
2008-09-25 Thu 01:40
あまのです


アイテム放出キャンペーンが開催されました。


とりあえず、びっくり箱が1キャラ1個ずつ渡されるので、あけてみると。。


寿司。。。寿司。。。寿司。。。寿司。。。 in 春日山


なんなの。


続けて富山にいるキャラで。。 銅銭1枚


そこは10枚とかだろ、、


最後に金沢在住の2名


銅銭1枚 宇宙の雫


。。。


日ごろの行いですね。分ります。


確認後はいっしーとらぶとれんかとで、海1で金果を取りに言ってみる事に。


内々だからってことで、無理して鍛冶で盾してみた!


相変わらず自分の巫女より生命低い・・・


だって潜在レベル40ないんだぜ?


初期振りとかいうレベルじゃねえYO


とまぁ、1丹がっつり狩り。


金果は大体1キャラあたり15~25の間くらい


キャラごとに差がありすぎてなんともいえません。


狩り終了後に知ったのだけども、1000貫は銀果じゃないとダメらしい。。


しかし、、宝玉(価値1)と神秘石(30-10)の交換レート考えた奴、、、


馬鹿だろwwwww


1丹で普通に狩って20いくかどうかなのに、レート銀100金80ってwww


10と8のミスだと思いたい。


と、そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<スーパーロボット大戦Z 他1点 を買ってきた | あまかじ ~未開遊戯~ | アンバランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
