-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エロゲ
2008-10-01 Wed 01:20
あまのです


みぬき(陰陽)が特化2クエまで終わりました。


1報告1レベルアップとかどんだけww


そういえば来月というか、もう今月か、


秋葉でエロゲを買って、stkさんが本番生で69杯汁を飲んで、


れんかはBLを500本分田舎のヤンキーに会社の車にのっていくような話をしました。


まとめすぎてよく分らなくなりましたが、


どいつもこいつもエロいってことは間違いありません。



20081001_002.jpg
注:伏字と実際の文字数が一致するとは限りません。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
<<修得遅れもなんのその | あまかじ ~未開遊戯~ | 野良はすでに九州へご帰宅>>
この記事のコメント
まぁ;;;
2008-10-01 Wed 07:41 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
誤解を招くような書き方をするんじゃなあぁい(っÅ`;)
2008-10-01 Wed 08:45 | URL | 恋歌 #-[ 編集] | top↑
あれのためならがんばる!
2008-10-01 Wed 16:22 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
>のすけ れんか

誤解も何も、実際の会話をまとめただけです;x;

>stkさん

カウントはまかせろ!
2008-10-02 Thu 00:57 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
