-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TGSが始まったようです
2008-10-10 Fri 01:07

なぜかコーエーから大航海OnlineがPS3向けに。。


もうPS2も処理の限界なので、信onとっとと次世代機でだしてほしいのですが。。


あと気になったのは鉄拳6の箱版


これでまたPS3オンリータイトルで欲しかったのが、オンリーから外れてしまった。。


Liveのマークもあるし対戦はできるだろけど、SC4を見ると接続環境は期待できないなぁ。。


買うにしても国内ユーザーの多い方だなー



まったく関係ないけど、ヴァンパイアとジャス学がやりたくなった。

ヴァンパイアはPS2ででてるけど、ジャス学はDC版以降でてないんだよなぁ。

VSシリーズにもちょこちょこでてることだし、Wii以外のハードでだしてくれないかな。

KoF98みたいに箱のアーケードでもいいなw

できれば、KDDIの無い対戦がしたいです。


関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
<<週末連休合戦 | あまかじ ~未開遊戯~ | 第二回08年度下期三国峠初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
