-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末連休合戦
2008-10-14 Tue 01:44
あまのです


週末は合戦にでたり大決戦にでたり。


陣取りも大決戦も久々に武将をやったり。


大決戦は初日でてないけれど、日に日に相手に押し込まれてる感じ。


誰かが言っていたけれど、上杉は大決戦が下手らしい。。w


月曜は陣取りでかなり押し込んでいたのだけれど、


それが相手にとって気に入らなかったのか、補足文に「数の暴力」とか書かれる始末。


大決戦はトントンか相手の方が多いくらいだったのだけど。。


まさか前回の今回でそんな事思われるとは思いませんでした^^;



合戦つながりで、三好の滅亡が確定だとか。


これで少しは流れが変わる??



関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:4 | top↑
<<合戦おわり | あまかじ ~未開遊戯~ | TGSが始まったようです>>
この記事のコメント
一週間乙!

数の暴力とか言われてもって感じだよね・・・笑


ここ最近忙しくてインしてなかったけど今日は入るよてーです
2008-10-15 Wed 05:35 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
>のすけ

俺が入れない罠
2008-10-16 Thu 07:52 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
数の暴力云々じゃなく、

ただ北条が参加してないだよね。


今川援軍ないと北条よわすぎる的なことも、

言われてますので、
へたくそですががんばろうと思います;x;


でも、俺のことは叩かないでください><


2008-10-17 Fri 14:23 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
>stkさん

ソロの僧兵と武士道は好きで叩いたりしません;x;
2008-10-18 Sat 02:14 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
