-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しうまつ
2007-04-02 Mon 02:47
あまのです。

週末。
インターホンの音で目が覚めると、
玄関先には上の階のおねえs

なんでもありません。


信。

ラミアでTD
後1回位で特化皆伝できそうです。

ひむに依頼していた銀製飾り玉2000個分をうけとり、
生産修得準備。

巫女で黒倒したくらいです。

日曜の夜には春日にきょらさんがpopしていたのでしばし雑談。
うちのブログのTOP絵の吹き矢バージョンをみて入ってみようと思ったとの事。
ちょっと嬉しい事実です。

ちなみに吹き矢のSSはきょらさん本人です。

ついでに言うと、のっぺらの分身に我武者羅やって避けられてるのは毘沙門天さんです。


んまぁとりあえずあったことだらだら書いただけなので、
適当なないようですが、、

以上!





関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<お腹が、、、 | あまかじ ~未開遊戯~ | なんといいますか。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
