-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のすけが低速4を撃破したようです。
2008-10-20 Mon 00:25
あまのです。

ランカーでもなければイベンターでもありませんが、あまのです。



週末にとある山中で廃人の集まりがあったとか無かったとか。


平民には良く分らない会話ばかり><


とりあえずどこの国もエロばっかり。


某家の某主力軍学の鉄砲鍛冶の鉄砲は振動機能付きらしい。


合戦で捕まえたら零距離で突っ込んできそうで怖いです><



関係ないけど、よじさんがstkさんを呼ぶときは、そのまんまstkなんですね^^


略したはずが、声に出すと長くなってる不思議!


普通に呼んだらいいじゃない(´・ω・`)



どこまで書いたらいいのか分らないのでとりあえずそんなところ。



p.s.秋葉のヨドバシ前でカラオケ機器の実演販売をしてたのだけど、紹介してる人がガチで歌ってました(’’
仕事とはいえ週末の街のど真ん中で歌を唄うとか、、最低限仕事は選びたいものです。
好きで唄ってたならいいんだけどね。
関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:4 | top↑
<<再燃 | あまかじ ~未開遊戯~ | 定時上がり>>
この記事のコメント
stk=エスティケー

と呼ぶのはのすけさんだけじゃ?w

汁はたけっちってよんでるきがするけどもw


なかなかカオスなマグナム会話だったようでw


今度はゆっくりはなしたいね^^



早退してもうしわけないです;x;
2008-10-20 Mon 16:35 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
その場のふいんき(なぜかへんry)で
えすてぃけー
と呼んでみましたが
慣れない事はしちゃだめですね。
かみかみですいませんでした。


P.S.あのマグナムはどぎゃんかせんといかん。
2008-10-21 Tue 00:48 | URL | よじろう #-[ 編集] | top↑
写真待ってるから
2008-10-21 Tue 12:29 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
>stkさん

次こそゆっくりとw

>よじさん

のすけなんかに合わせるから(つд`)

>れんか

マグナムの写真ですね
わかります
2008-10-22 Wed 19:46 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
