-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休止したほうが成長するゲーム
2008-10-24 Fri 01:27
あまのです


最近はお疲れモードでそこそこ早く帰ってもすぐに眠たくなります。

体力的な疲れじゃなくて、ストレス的な疲れだからだろうか。。

今の仕事が今までと全然違う内容で、覚える事の多さと分らない事の苛立ちが結構あるからなぁ。


あぁ。。温泉入りたい。



ってことで信もほとんどやれておらず。

ゲーム自体ほとんどやってないのだけどね。





公式 & はみ通 より

山PのF&Q
http://www.gamecity.ne.jp/tgs2008/nef2008_event.htm

MMOでソロでっていうのはイマイチよくわからん。

やるべきはTDの見直しとかその辺じゃないの。

どうしてもソロっていうなら生産の経験値でもふやせばいいんじゃね。


信on名物 帰参者キャンペーン
http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2008.htm

野良で狩りにいくと、

「では皆さん、知人登録してください。」

とか言うのかな。

仕事が落ち着いてたら、伝説の3垢目をだして成長促進させるか。


破天だけど。


http://www.famitsu.com/pcent/news/1219225_1341.html

ひとつを選んで引き受けると、該当するする場所までワープする仕組み。

クエストまでワープおもしろす

飛んだ先で叩き待ちですね><


。。。

まさか、青ネームだけなのか。。。

それで複数徒党同時可能とか??


そして報酬。。

無印、飛龍装備ってなんなの。。w



まったく関係ないけど、ドロップ装備は改修道具扱いにすればいい気がするんだ。

そうすれば名前だけでも個性がでるだろうに。

腹当てとかはやっぱりみかけないだろうけど。

そんなところ。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<RD 潜脳調査室 | あまかじ ~未開遊戯~ | 再燃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
