-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RD 潜脳調査室
2008-10-26 Sun 23:00
撮り貯めしてたのを見終わった。


攻殻を丸くしたような内容だなぁと思って見てたら、どうやらある程度意識してそうなっているようで。


概要~Wikiより~
2061年、発達したネット社会において誕生したセキュリティ「メタリアル・ネットワーク」(Meta-Real Network、通称『メタル』)により発生する事件を調査する「電脳ダイバー」波留真理と仲間たちが様々な事件に挑む。


感想↓微バレ

基本的に設定は好きだし内容も嫌いじゃないけど、後半の本筋進行あたりからメインキャラの性格が変わりすぎたのがちょっと。。


もちろん心境の変化なり、キャラの成長なりあるとは思うのだけど、露骨な変化はやっぱり違和感。


最終回のエピローグも個人的にはなし。


死亡EDや壊滅EDは好きじゃないけど、せめて死亡回避くらいにとどめておいてほしかったなぁ。


前半~中盤の雰囲気が好きだったので、後半だけがちょっと残念です。


まぁ書記長の恨みルートや悪者ルートがなかったのは良かったけれど(’’



なんだか否定的なことばかり書いてますが、、個人的にはありだったと思います。


関連記事
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下準備 | あまかじ ~未開遊戯~ | 休止したほうが成長するゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
