-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三国峠 
2008-10-31 Fri 02:52
あまのです


合戦中です


くらら達と武将とか行ってみたり


れいじいが半寝だった事以外は特にかわったことなし



あまり詳しくはかけないけれど、某知人からの愚痴


過去にも同じような事があったけれど、、そのときは散々な結果になったね


ああ、歴史は繰り返すのね。。


ほんと同情します。


自分から言えることは


YOU こっち 来ちゃいな YO


これくらいでs


いつでも推挙します。




寝る前にちょこっとだけ練磨クエスト


青龍がターゲットだったので、解散後残ったメンツでちょっとだけお試しで行ってみる事に


クエスト概要:青龍をたおせ

まずは、街から東尋坊までワープ。

続いて隠し改効果のアイテムを使って青龍まで楽々到着

ちなみにこのアイテムの効果時間は15分w

その後青龍をさくっとやって、帰還アイテムでダンジョンの中から街までワープ

せいぜい15分。

熟練16万
修得は13で500

1日1回だけだけど、楽なときに見逃すのはもったいない。


といったところ。


ついでに帰参者クエも茶屋娘からうけれるので、うけておくとベター
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:2 | top↑
<<連休明けて | あまかじ ~未開遊戯~ | 押し寄せる波>>
この記事のコメント
ブログ削除につき、リンクから外しておいてくださいませ。
2008-11-05 Wed 20:33 | URL | 花田留吉 #-[ 編集] | top↑
>留さん

なん、、だと、、

日本シリーズで巨人が勝ったら再開してください。
2008-11-06 Thu 02:41 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
