スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚醒の刻
2008-11-06 Thu 02:20
あまのです


休日更新しないのと、体調不良などが相まって前回から少し間があいてしまいました。


さて、それでも公式にネタが落ちていたので書かないわけには!


・大型アップデート「覚醒の刻」
http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/kakusei/

http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20081105039/


もうそろそろ奇天烈斎が出てきてもおかしくない。


わたしはそう思います。



レベルキャップ開放は案の定65ということで。


これで暫く様子を見て、次の拡張パックで70じゃないかと予想しています。



そして新たな成長要素と。


技を極めんとか書いてあるし、ステータスというよりは技能に熟練度がつくとかなのかな。


もしくは逆流派形式で、成長カスタマイズとかがある技能を任意で覚えられるとか。


流派というよりは、紋所の技能版といったところか。


特殊アタタイプがなりたい自分になれるような修正だといいね。



これに関係するかはわからんけど、技能の修正の告知も。


これは非常にいやな予感がするぜ。


争覇の刀鍛冶の技能を見てから、コーエーの考える職の特徴・有り方ってのを信用できねえ。


1特化の中にもアタックの可能性や盾の可能性が散りばめられているわけで、


一片を伸ばす為に、もう一片を無かった事にするのだけは勘弁してほしい。



まぁ続報まちですかね。


別件で、ハンゲと業務提携ということで。


開発なんかは引き続きコーエーがやるというのは当然として、、


どうせならハンゲならではのミニゲームを信内に輸入するくらいのやる気をみせてほしい。




そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:2 | top↑
<<松岡修造の誕生日だったようです。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 連休明けて>>
この記事のコメント
なんでハンゲと提携@@;ビックリですよぅ!
ミニゲームあるといいね(笑)

レベル65になるのはデマだと信じこもうとしてたのに(笑)
レベル上げ遅い人には嬉しくないのですよぅ。
60になるのに何年かかったことか…

ちなみに練魔が何かわかりません。

あーあと松岡修造バスデーてあの松岡さんかと思った。
松岡修造てあだ名の中村さんて人のバスデーなのね(笑)
なんで松岡修造?似てるの?
似てるなら結婚して下さいと伝えておいて下さい。
2008-11-07 Fri 15:45 | URL | エノア #-[ 編集] | top↑
>えろあさん

練磨は街でうけれるクエストだねn
街の瓦版の近くのNPCからうけれるよ。
経験地も1000万くらいはいるし、
こつこちやってれば今までよりは確実にレベルがあがりやすいはず。

あと、11月6日は間違いなく松岡修造の誕生日でs
なかむの誕生日ではありんせん
2008-11-08 Sat 11:46 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
