-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休明けて
2008-11-06 Thu 00:35
あまのです


連休もあけてさらに日もあけて。


合戦の合間に鍛冶で練磨の大雷と、そのままイザナミをやってきました。

構成は


刀3 暗殺2 古神 神通


もちろん刀のうちの1個は殴り鍛冶です。

盾なんて無理とかじゃなくて嫌でs

暗殺2っていうのがいまどきっぽくてアレですけどね。


結果はどちらも1発クリア。

練磨の隠しマントもあってか、移動からクリアまでで1丹もかかってないはず。

殴り鍛冶の体感としては、

大雷に破刃うめぇ。

空振り反撃は気にしない。

極みで結界気にしない。

詠唱されても気にしない。

ひどい回避力で有名なイザナミも、2垢特権として巫女に雷撃、鍛冶に破砕4仕込んで必殺連携。


身内徒党とはいえ少々やりすぎた感は否めないものの、十二分に殴り鍛冶を楽しみました。

今更だけれど、これでサカホコ生産ができます(’’

材料は、、、手持ちしかないけどね。


そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<覚醒の刻 | あまかじ ~未開遊戯~ | 三国峠 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
