スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末 週明け
2008-11-11 Tue 01:20
あまのです


週末&月曜日


土曜はぶると恒例のバーゲンにいって激しくお疲れになった&アルコールが少々はいっていたのでインせず。


日曜は土曜に出来なかった分の家事をこなしてから、夜にイン。

伊賀の大決戦に参加して対人を組むも相手に貢献するばかり。

ガチ構成でないのなら、やはりバランスが大事ね。

修験は僧と組んでこそ生きると思う。

徒党解散後は巫女でソロしてたけど、気づいたら寝落ちして退場させられていました。


月曜は僧で開拓フラグを立ててたところに、さっきーから対話。

武将いこうぜってことで密教で陣とりへ。

敵右中→敵右後副&主→本陣山県 の順に撃破

内藤も続けていったものの、甲州軍学とかいう以前にがりがり削られてジリ貧で負け。

4の陰陽がピンポイントで往生だけとめて来るんだよなぁ。。

といったところで、いい時間だったので終了。

解散後ちせさんやさっきー、らぶ等とちょこっと雑談してから就寝



そういえばなおさんが復帰してました。

堺に馬が直通!とかかなり浦島状態のようで。

さて、次はこうさんかな。







関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<録画 | あまかじ ~未開遊戯~ | 松岡修造の誕生日だったようです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
