-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖。。。
2008-11-18 Tue 00:01
あまのです

今日も元気に練磨。

鍛冶でPLしつつポイント稼ぎです。

今日のノルマも完了しようという頃、某忍法から沖に行きたいというので春日山に戻ったところ。。


呼んでおいていない。。。だと。。。


ちょと、時を同じくして携帯が鳴りメールを受信、某忍法からです。


「回線落ちして復帰できないから、明日で;x;」


不可抗力だし仕方ないか。。なんて思いつつ他に誘ったメンツに事情を説明。


急にすることもなくなったので、今日は早々にログアウトしました。


ログアウト後のメール




「プロバイダ料金払ってなかった」



これって、不可抗力。。。だよね。。。??

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<ラストレムナンドを買って来た。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 風神 雷神>>
この記事のコメント
どこのひむですか;;;;
2008-11-18 Tue 11:41 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
どこのアホだ・・・




おれおれ;;;;;
2008-11-18 Tue 16:49 | URL | kiyora #-[ 編集] | top↑
>のすけ

流石にひむと一所にするのは失礼;x;

>きょら

プロバイダ料金くらい引き落としでお願いします;x;
2008-11-20 Thu 00:42 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
