-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かいで~ん
2007-04-04 Wed 03:05
あまのです。


4月です。

逆転裁判4が出る月です。
シリーズ的に面白いと思うので、是非買いましょう!

その前にWクリアしないと!

Wっていうと、OGsが6月28日にきまってましたね。
はたしてヒュッケバインはでるのか!

気になるところです。


信、

帰った時間も遅かったのですが、あと1丹で確実に皆伝だったので武芸でTDへ。

そして無事特化皆伝!

上級心得がまだのこってますけどね!

そろそろ放置してた里の子を育てて知行ゲットまでいきたいところです。


はい。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<卍 三国峠 初日 卍 | あまかじ ~未開遊戯~ | お腹が、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
