-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラストレムナンド プレイスタート
2008-11-21 Fri 01:53

ハードディスクにインストール!!!!



ゲームスタート!!!




。。。




細かいロード多すぎなんですが!


イェスマイロードとか言ってる場合じゃねぇ!!


こいつはあれか、ヘイローと同じくインストールすると遅くなるって奴か!


キャッシュ使いまくる奴は遅くなるとかどっかに書いてあったな。


キャッシュ使いまくりのだとフリーズするから嫌なんだよな。


まぁラスレムも初日からフリーズしてくれましたがね!


1日1フリーズのオブリビオンの悪夢。。再来か。。。



さて肝心のゲームの中身ですが、、


まず、主人公が好きになれません^^


序盤のストーリー展開が違和感だらけです^^


システム的なところは徐々に開放されていくから現状ではなんとも。

もっとパーティーを増やせるようにならない事にはねぇ。


遊び部分で面白くなっていく事に期待!



純粋にストーリーを楽しみたい人にはロストオデッセイがお奨め^-^


1000年の記憶だけでいいけどね!
関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
<<2個目いらねぇ | あまかじ ~未開遊戯~ | 覚醒の刻 技能覚醒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
