-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合戦の合間に。。
2008-11-25 Tue 00:43
あまのです


三国峠中です。


そこそこに活動してます。


どうしても徒党に入ってしまうと裏防衛とか気が回らないんですが、、


防衛を中心に頑張っています。


そんな陣取りの合間に、上杉の皆様に手伝ってもらって、


正体不明なうちの子の特化23、比叡山を終わらせてきました。


中級クエは後四神と特化4ですね。


どうしても野良をしにくい職&特化なので、もうちょっとだけ皆に甘えて寄生しようと思います。


それだけする価値のある働きするつもりですが(、、


紋装備もそろそろ卒業しなくては。


そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<優先度 | あまかじ ~未開遊戯~ | 緊急上杉評定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
