スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加修正
2008-11-27 Thu 01:28
あまのです


公式で12月アップデートの内容が更新されてました。


http://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/kakusei/

http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/0811.htm



目玉は技能調整と、ダメージキャップ開放です。


単体術や演舞の強化を見るとすでに物理アタックのキャップ開放を見越しているんでしょうね。


後は九死の合戦対人限定修正。

徒党員が3人以下だと九死の効果が減るというもので、おそらく1人減るごとに25秒くらい減るんじゃないんですかねぇ。

ちなみに3人以下っていうのは決戦を見越した数字ですね。

決戦の対人で4人以上を倒すと栄誉にボーナスがつくので、

4人で組んで足止めすると相手に栄誉がいっぱいいっちゃうよ!ってことなんだろうかなと。

4人で叩いて一斉に逃げればいいって話もありますが。

それでも回転悪いですし、現実的じゃないですね。

まぁテス鯖にも実装されるみたいなので、報告街ですかねぇ。


続きは今日のできごと。

今日はいっしーとれんかと共に鍛冶&未知でビャッコノック


終了後、部隊で朱雀をお願いしたところ、なおさんと小笹さんが快く引き受けてくれたので、

暇そうな銀ちゃんのシンテンとひむをつれて地獄谷へ。


その後、小笹さんとお別れして、らぶを召喚して青龍。


らぶが外れて残った、5人(殴り刀 暗殺 召喚 シンテン アレ)で玄武

盾無し、回復姫のみ。

回復姫のみは最初からですが。。

今日日鉄砲アタックだって守護入れるよ!っていう時代だろうが私は守護なんて入れません!

刀鍛冶ですが!

まぁ玄武は難なくクリア。


ちょうどクリア直後に玄武付近に赤!を出している49の鍛冶屋さんを発見。

勧誘文が玄武行きだったので、声をかけて再度玄武をやってそのまま若雷もやって終了。

まったくの野良鍛冶さんでしたが、構成とダメージ比率を考えると誘ってなかったら若雷は若干やばかったかな、、と。

運がいいです。


と時間も遅かったので、解散。

流石に鎧剛鬼は厳しいってのあったけどね、、構成的に考えて。。

せめて自鍛冶を僧にして残り1枠に純回復がいないとねぇ。

もしくは、俺の鍛冶枠ぬいて武士か。

ともかく、明日にでも陸1にいけたらいいなっと。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<60の道のり | あまかじ ~未開遊戯~ | 優先度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
