-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
60の道のり
2008-11-28 Fri 01:54
あまのです


せこせこと鍛冶で毎日クエをこなす日々


ついに鍛冶がレベル60になりました!


破天の開始時のレベルが56。。


今から役2年前ですw


争覇の開始時が58。


そもそもサービス開始直後からはじめた1stなのに;x;


ここまでくるのに5年かかりました。


なんて感動に浸っていられるのもつかの間。


後一月でキャップ開放で65に。。


今度は何年後ですか><







ココ最近の成長株は我が家のかぶきちゃん。



テーマソングはエスパー魔未のOPです



大事なのは最後の3文字だけです。




まぁそんなかぶきですが、上杉施設に未開封にと、非常にたくさんの人に寄生をしてようやく中級クエストが完了!



修得を逆算していたことも有り、中級クエ報告+毎日クエ報告で一瞬にして特化4修得完了。



そのまま耳川1~3も終わらせて友好度1100くらい。



当初の目的である特化4は皆伝しましたが、折角なので特化5取得まで寄生したいと思います><




おまけ




火曜日のサザエさんなつかいいw


こっちのEDの方が好きですw
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<能楽 友好 そして・・・ | あまかじ ~未開遊戯~ | 追加修正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
