スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にんぽぽ 調査
2008-11-30 Sun 02:38
テストサーバーでぽっぽの修正をみてきました。


気合すぐ尽きて回復も面倒だったので、途中で挫折しましたがw


丹こみこみ攻撃力600の 器用275 剣気無し。

同じNPCに対してが前提条件(分りやすい結果だったので端数は切捨て)


例1 琵琶御前
・素殴り1100 → 疾風怒濤(緑つき) → 素殴り1900


例2 笛担ぎ
・疾風怒濤 → 飛跳神速1400 → 飛跳神速2000


注釈として、笛担ぎは初期結界があって割らずにつっこんでます。

決して技能が乙ってるダメージってわけじゃないのでw


とまぁ、実際にはあれこれやったんだけど、分りやすい例だけ出すとこんな感じ。

忍者のダメージばらつきの無さと、ダメージの上がり幅を見ると、

器用付与でどうにかなる上がり幅じゃない気がする。。w


ただ、付与が重なるのは飛跳神速だけだったはずなので、

純アタックはこれ以外の緑付与技能は使えない可能性も。

そこまで確認してないので、使えるかもしれないけど!


いっこ気になったのは、疾風怒涛を使った後、緑付与が付いたのはいいけど、

状態表示が付かなかったのよね。。

まさか、、緑が消えたら疾風怒濤からですか><

すいません。それも確認してません。

まぁ多少不便なくらいが角が立たなくていいと思うよ!

暗殺出し抜いてアタック枠に入りたいわけじゃないでしょうし。



どうしても、アタックでいきたかったら暗殺になればいいと思うよ!








って殴り刀鍛冶が言ってた!

関連記事
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
<<4年も | あまかじ ~未開遊戯~ | 能楽 友好 そして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
