-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卍 三国峠 初日 卍
2007-04-05 Thu 02:25
あまのです

メンテ明けから本願寺vs北条の三国峠

移籍させた巫女で参戦してきました。

気になる隊長は左後だっけかな。
奉行武将ですが、名前は覚えてません。

地形は見慣れたというか見飽きたというか、
過去に散々やった初期の三国峠と同じ地形です。

とりあえず、防衛やったり鎮魂やよせいき配ったりしつつ、
救援行ったり囮したりと。

途中のすけに呼ばれて武将。
ちうろう試験は突破できました。

今週の目標は達成できたので、
後はきっちりと防衛なりサポートなりをやっていけたらなっと思います。

そ れ と

ちゃんと組めるなら前哨戦もでたいですね~

いじょう!

関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<卍 三国峠 二日目 卍 | あまかじ ~未開遊戯~ | かいで~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
