-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若干遅れ気味
2008-12-05 Fri 01:56
あまのです


かぶきのレベルが53になりました。


毎日クエオソロシス。


でもやっぱり、修得がおいつきません。


TD行くのも面倒だなぁ。。


詠唱を覚えたとはいえ、気合4が無しで野良は気がひけるね。



関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<私が倒しました。 | あまかじ ~未開遊戯~ | MPが足りない。>>
この記事のコメント
そんな時はあの魔法の言葉をw

じゃあTD行くときは是非ご一緒に!
2008-12-05 Fri 13:43 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>しし君


平日は魔法の言葉がきかないみたい;x;


知人集めていくならTDより、他のダンジョンいくよw


2008-12-07 Sun 03:14 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
