スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショタ女
2008-12-10 Wed 02:11
nasu.jpg


実家ではお盆の終わりには棒と茄子で牛を作って、ご先祖様を送り出します。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


貯金します。




今日の信on



先日に続き、れんかの上級不老クエ7章


まずは外伝から。

20081210_016.jpg


まつろなる者です。

国とか天とかと同じグラのはずなのに、色のせいかやけに美人さんに見えます。

それよりも気になるのは、まつろなる者の右側の岩の形ですけどね^^


戦闘は特殊ルール無視の大極落とし。

敵も生命が多くも無いので、

出力のある徒党だったら普通にルールどおりにやってもそんなには時間がかからないのかな。


そんなこんなで、案外あっさりと撃破。

大極の邪魔だからあんまり動くなって言われたので、

かぶきの毎日クエで、裏で富士の土雷の救援にはいったりして遊んでました。



次が不老クエのラスト。

20081210_001.jpg



ショタ女です。

メンズにみえますが、女です。

小学生の男の子が大好物です。

構成は


ショタ女 ショタ(受け) ショタ(ツンデレ) 腐女子 隠れ腐女子 レイヤー(男) ヒキオタ


ですが、実際に周りに置いているショタ達を戦闘中に食べちゃいます。

そして、そのときの高揚感でパワーアップします。

間違えて腐女子とか食べちゃいますが、興奮しすぎて気づいていません。

それでも、やっぱりヒキオタはダメみたいで、食べませんでしたが。。

その代わりショタは生命マックスからがっちり襲い掛かってましたw


これも、なんだかあっさりと撃破。

盾スペックが高かったからかな、ほんとにあっさりでしたw




その後、華さんかのお手伝いで不老4章の千引。

こちらは戦闘自体特記することなく終了。

何気に、stkさんと徒党組んで戦闘するのって初かも?

stkさんは先頭終了後、別のお手伝いにいってしまったけれど、

また組めたらいいなとw

後はれんじさんと華さんとえりさんとちょこっと雑談。

いい時間だったので就寝。




ここ2日の上級クエのお手伝い。。

入魂材300個はうめぇ!



変換だるいけど;x;
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<DQはWii | あまかじ ~未開遊戯~ | タツノコ VS カプコン AC版やってきた!>>
この記事のコメント
いやいや、無事に槍が完成しましたぉ!
ありがたー
ショタ女ワロスww
テカまつろなる者って何;;
わざとか!
2008-12-10 Wed 08:28 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
上級手伝うとそんなににゅうーこんざい貰えるのですか。

こりゃお手伝いしないとデスネ!

あまもくんのふろークエするときは拉致って下さいね。

ショタ女はヒキオタは好きじゃないので食べなかったのですね
2008-12-10 Wed 11:31 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>れんか

次はうちのカブキングの番です

>ししくん

まだ一章だけどね!

行くときはお願いします(^-^)
2008-12-11 Thu 19:27 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
