-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タツノコ VS カプコン AC版やってきた!
2008-12-10 Wed 00:11
やってきた!


マーブルvs系と同じだろうと、適当に乱入。


モリガン大好きっ子なので、迷わずモリガンを選択。


もう一個はジャス学好きってことで、バツを選択。


スタンダードキャラすぎますか。



とりあえず気になったのは、攻撃ボタンが3つ。。弱 中 強のみ。

中削ってでも4ボタンのパンチキックくらいにしてほしかった;x;

後は、チェンジボタン。

押してもチェンジしてくれません。

普通に押すと、アシスト攻撃で、相手に対して後ろにレバーを入れながらチェンジで始めて交代。

気づくまで交代できなくて大変でした;x;

マニュアル嫁よって話ですね。すいません。


で、実際の感想。

若干3Dのもっさり感を感じつつも、チェーンコンボとエリアルレイブはそれなりに簡単。

前作からだけど、やっぱりダクネスのコマンドはボタン押しにしてほしい!

Wii買ってまでやるかって言われると、やらないかなぁと言うのが本音。

Wii持ってたら、、、わかんない。。w

やっぱりジャス学だしてください。

そっちのがいいと思います。


ちなみに、乱入は普通に勝ちました。

その後乱入が一切無く。。普通にクリアして終了。

ちょっと寂しい;x;
関連記事
別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショタ女 | あまかじ ~未開遊戯~ | 蛋白+120>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
