-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただ逃げるのみ
2008-12-15 Mon 02:24
あまのです


金曜は会社の忘年会で決戦には参加できず。


土日は参加。


徒党と防衛、足止め。


叩いては逃げ、叩いては逃げ。。


回避術極意ってすごいよね。



それ以外の時間は・・・




密教で野良イザクエ。


火~イザ本体の予定が。。。大雷で徒党の武士が寝落ち;x;


眠いなら眠いって言えば良いのにね。



翌日、れんか達とイザクエ。


大雷~イザで無事に密教と武芸がクリア。


続けて薬で犬~火雷。


すでに黒雷まではクリアしていたものの、スペック的なことろで言えば野良なんてとても出来ないレベル。


でもよくよく考えれば、初めて伏雷とかやったときって盾でさえ4000も生命なかったんだよな。。w


ということで、若干旗折れしそうになりつつも無事火雷までクリア。


薬での黒雷は、やるにしてもまずは技能皆伝とレベル上げが優先だw



これで鍛冶、僧、巫女、侍がクリアできたので、後は能楽を毎日クエにのせてクリアできればいいかなぁと。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<目付試験 | あまかじ ~未開遊戯~ | 犬とTD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
