-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚醒の刻 実装
2008-12-18 Thu 02:09
あまのです


覚醒です


技能が覚醒です


双界法句が覚醒すると耐久が上がります。


残念です!


破界が覚醒すると威力が上がります。


300だったダメージが600になるかもしれません!


乾坤一擲が覚醒すると必用気合が減ります。


もともと連撃ほどの消費が素殴り程度になるかもしれません!


刀の極み・改が覚醒すると標的度がアップします。


殴ってる場合じゃありません!


武具技術(命中極意+闘魂応用)が覚醒すると耐久がアップします。


反撃だって怖くありません!



自キャラの一部ですが。。

覚醒技能は「ひどい」の一言。

隠しがあるかも?なんて期待がないわけじゃないですけども。。

技能意図とずれているあたり、本当に残念でなりません。

もっと技能特性を伸ばすような項目は思いつかなかったのでしょうかね。



その他の感想↓


新イザナミD→使いまわし→気のせい


宝箱→鍵→爆破


レベル60→8億の壁→レベル61


暗殺→人口移動→忍法


演舞ご帰宅のお知らせ。


芦屋道満→ドーマン→ベットのスプリングが首を締め付けて死亡。


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<不景気だからこそ | あまかじ ~未開遊戯~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
