-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不景気だからこそ
2008-12-19 Fri 01:22
買うべきです。


金は天下の回り物


使わなければ入ってこないのです!


そうは思いませんか!





というわけで。


IMG_1223.jpg

まずはフェイブル2。

箱ユーザーで買った人!

是非一緒にやりましょうw


IMG_1224.jpg


続いてディシディアFF

いや、買うつもりは無かった。

某ヨドバシのアホみたいな行列でフェイブル2の限定版を買い逃したのでつい買ってしまった。

反省はしていない。

開封もしていない。



IMG_1221.jpg


そして、、そして!



布団。


布団っす。


掛け布団・敷布団・枕・全部カバーセットで29800円


羽毛布団あったかい><


右下にあるのはウコンのちからです。


あまりに箱がでかかったので、比較のために置きました。




後はゴッ輝文庫版を1~14まで紳士的な大人買い。


これだけ買って、まだPCが欲しいとか思ってる。


そんなにボーナスでてないのにね。


関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:4 | top↑
<<念願n | あまかじ ~未開遊戯~ | 覚醒の刻 実装>>
この記事のコメント
ウンコにみえた
2008-12-19 Fri 08:26 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
>れんか

普段からそんなことばかり考えているから(つд`)
2008-12-21 Sun 18:40 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
まぁフェイブルレビューお願いしますね!

ちなみに箱ありませんがね(^-^
2008-12-22 Mon 09:27 | URL | sisi #-[ 編集] | top↑
>ししくん

元気な子が産まれたらレビューしますね
2008-12-24 Wed 17:58 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
