-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワールド・オブ・ライズ
2008-12-27 Sat 15:26
見てきました。

ほんとはミラーズ見ようとしたんですけど、会社あがりでいったのもあり、

時間があうものをえらんだらこれになりましたw

予告動画



内容は、ディカプリオ演じるCIA諜報員がテロ組織をどうにかしようってお話です。

CMで武装ヘリがミサイルで車を爆破するようなシーンがあった気がしますが、

アクションものではございません(’’

むしろあのシーンが一番派手なんじゃないかと。

↓以下感想微バレ



一番印象に残っているのは、あるシーンでの字幕翻訳部分。

主人公は結構口が悪い感じなんですが。。

とある作戦を立てにAという人物に会いにきて、仕事の話の最中に、


A「○○(果物)でも食べるかい?」

主「いいえ、結構です。」


ここだけ、台詞が丁寧というか、エキサイトというか。。

とりあえず、この台詞だけ頭からはなれません(’’

見た人にしか伝わらないとおもいますが(、、



後は、CMイメージから「嘘合戦」みたいなのを期待してたのですが、、

すごいバレになってしまうので自重しますが、

期待して肩透かしもなんなので一言だけ。


「嘘は世界を救わない。」


嘘と嘘の絡みとかそんなの一切ありません。

嘘が物語のKEYになっているわけでもありません。




「最大の嘘はCMに有り」


です。
関連記事
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一段 二段 三段、、、 そして蓋! | あまかじ ~未開遊戯~ | いえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
