スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一段 二段 三段、、、 そして蓋!
2008-12-28 Sun 03:18
あまのです


かぶきがすくすくと育っていきます。

ようやく気合4を手に入れたと思ったら、もう57です。

60までに全部皆伝できるかな^-^


さて、覚醒実装後あちらこちらでにんぽっぽを見かけます。

もともと忍法だった人にはさぞ面白くない状況でしょう。

十手で怒り必中、単体孔雀をやってた自分には良く分ります(’’


ただ現状のぽっぽですが、スペックの差なのかわかりませんが、

組む人組む人で出力の差が酷すぎます。

陽炎弱体前の暗殺なら、多少の差はあったとしてもそうそうハズレはいませんでしたが、

ぽっぽの場合、ダメージが2、3000をうろつく人と、4,5000をうろつく人で大きく分かれます。

見た感じどちらも器用付与はして無いようでしたし、潜在の差なのかな。。

前者の場合、貫通力も特に無く現状の暗殺に取って代るなんてとても無理そうですが、

後者の場合は以前の暗殺より凶悪で、結界破りで5000とかたたき出します。


当然のことながら、後者タイプなんて滅多に合えませんが(’’


言うまでも無く、後者の人が暗殺やってたら現状でも十二分な強さなのは分りきってますけど、


何が書きたいか分らなくなってきましたが。。


ようするに、、


「ぽっぽアタックは気軽に手を出していいものでは無い気がする!」


ってことです。

後は陽炎弱体で嘆いてる暗殺は暗殺乱舞を思い出すべき。

武芸だって五連撃と使い分けてます。


そんなところ。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
<<あけましておめでとうございます | あまかじ ~未開遊戯~ | ワールド・オブ・ライズ>>
この記事のコメント
暗殺乱舞…?
滅殺閃最高!
2008-12-29 Mon 13:21 | URL | ハゲ #-[ 編集] | top↑
やってみた感じ正直貫通力は大した事無い気がするなあ。お硬い敵へのマックスダメージは重ね打ちとあんま変わらん気がする、△消されても持続するってのが違うくらいかのう。

まぁ、人に偉そうに言えるほど使ってないんだけどさw
2008-12-29 Mon 15:55 | URL | zutto忍法 #-[ 編集] | top↑
はいどうも。

勝ち馬です。

4年間やって53だった術をついに稼動しました。

安易に忍法アタックですみません。


パンピーなのでTDのみでおとなしくしてます;;


よいお年を!!

来年もよろしく!
2008-12-29 Mon 17:43 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
あけましておめでとう!

実家に帰省していてチェックもログインもろくにせず。。
レスおそくなりやした。

>コウさん

もちろん 懐剣二刀 でですね

コウさんの暗殺はそれでいいと思いますw

>忍法さん

貫通力は器用依存ってどっかでみた気がする!

そもそもぽっぽ持ちじゃない俺が色々考察しても説得力ないけれど、、w

実際田北に剣気つきで4000over出していたぽっぽをみてるので、

何かしらあるとは思われる。

毒も出てたかは覚えてないけど;x;

>sktさん

年が明けてしまいましたが、今年もよろしくおねがいします。

術忍もバーが短くなると言う密教には羨ましい修正があったのに;x;

ぽっぽ変更は勝ち組みとはちょっと違う気がするw

本文にも書いたけど、敷居は高いと思うので思うようにダメージが出なくて大変だと思う。

出来たら盾ぽっぽにも挑戦してみてくだしあ
2009-01-03 Sat 03:14 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
