-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壊された均衡
2009-01-08 Thu 03:44
あまのです


上覧のバランスが崩壊しはじめました


組み合わせ抽選で上位は上位同士、中は中、下は下で組まれるようになっているわけですが、


下ともなると、職のバランスがめちゃくちゃです


序盤はそんなに勝率に差がないためそれなりの構成になるわけですが。。


2週目ともなると。。


20090108_002.jpg


僧が3人、忍者が2人ずついたり、


20090108_005.jpg


片方に忍者が4人だったり、、


ちなみにこれ、見たら分りますが侍は武芸です。


後ろの長めのバーで武芸乙ってます


火力は高いのですが、全部ぽっぽと巫女の援護に叩き落されて


何一つすることなく全滅して終了でした



いやね。


構成が偏るのはいいのですよ。


参加職の偏りもあるだろうし。


ただ、ちょっと右と左で入れ替えるべき点があるだろうと。


忍者と侍入れ替えたら、見た目だけでも均等が取れてると思いません?


どうにも、ある職のなかでのバランス取りを放棄しているようにみえるのよねぇ。



今週は多分こんな構成が増えるんだろうなぁ。。


勝率ガタ落ちです



関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<狙撃などいらない | あまかじ ~未開遊戯~ | こもってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
