スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凶変のボスにいってきた
2009-01-12 Mon 01:37
あまのです


れんかに誘われて、密教と古神で凶変の伏雷、黒雷、析雷、夜叉にいってきた。


編成は、武士、刀、鎧、古神、密教、神通、鉄砲


最近よく見る盾3構成です。


看破が武士1なので、武士と術止めがあまり盾しきれてないところがありますが、


伏雷、黒雷、析雷は無事倒せました。


夜叉はちょっと残念な結果でしたが。。


野良でも析とかいったりもしましたが、盾2でも無理ってことは全然なさそうで。


アタッカーががりがりやっていければ、十分に倒せそうです。


そんなところ。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:1 | top↑
<<ゆりかご2号撃破 | あまかじ ~未開遊戯~ | ディシディアファイナルファンタジー アドパにつないでみた>>
この記事のコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒musouoroch.blog79.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-01-13 Tue 03:19 | URL | 鼻セレブ(nepi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
