-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8万円
2009-01-19 Mon 02:08

週末日曜はぶるがXBoxを買うというので、横浜でお買い物。


戦闘民族的にもエリートであるぶるは箱もエリートしかありえないらしく、


お店でラスト1個というエリートを悠々と買っていきました。


買った後店員にネット接続の相談をして、「ルーター買えばおk」と言われたのに買わなくて、


案の定家に帰って繋げなかったらしいです。



明日昼休み抜け出して買いに行ってきてね><
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<上杉会議があったらしいです | あまかじ ~未開遊戯~ | 2009年01月16日 版 2009年4月までのアップデート計画のお知らせ>>
この記事のコメント
ちょタイトルおかしいww

ルータは昼休みに買ったよ!
繋がるかどうかはこれからです(*^o^*)
2009-01-19 Mon 21:20 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>ぶる

結局つながったの?w

2009-01-21 Wed 02:11 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
