スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷走する
2009-01-20 Tue 01:48
あまのです


本日あっちこっちでお手伝いデー


最初は瓦クエに合わせた中級鎧剛鬼。


密教と能楽を2垢で出して、ささっと現地へ移動。


他の方も移動。。。するも、一名ほどなかなか来られず。


陸1ってどつぼにはまると、普段は楽々行けても行けなくなっちゃうんですよね。


なので、来るのに苦戦するのはいいんです。


が、、


無言で走り続けては、生命が0に。


何か言ってくれれば手伝いやすいのですけどね。。


結局何にも言わずに2、30分たってしまったので、痺れを切らして釣り役を買って出て移動完了。


負ける要素も無いので、ささっと倒して終了。





続けて、stkさんから対話を貰って凶変伏雷に挑戦。


と、その前に。。


やはりこちらでも伏雷に行くのに苦戦するメンバーが、


まぁこちらは道を最初から知らなかったので、牽引していきました。


まぁほぼ党首さんにまかせていたので、前の陸ほどではないのですが、


2度ほど、何故か三輪栖(夜叉のいるところ)から伏雷にいくという特殊ルートを。。


個人的にこの2回を完璧に誘導できたのが大満足でした(’’



本日の構成


暗殺 武士 僧兵 刀鍛冶 医術 古神  密教


武士と僧兵が2垢だった気がします。



暗殺がメインアタッカーで、僧兵が閻魔で回復兼アタック


密教は孔雀と全体回復、医術がメイン回復


これだけ回復が厚いのに、、術でジリ貧;x;


2と3の痺れ攻撃(堕獄なんとか)が全体行こうとするとピンポイントでやってくるのよね。。


ヘイトなんて黄色といいところなのに。。


それ以上に謎なのが、全体完全2回行ってる僧兵を完全スルーして旗落としを行う伏雷ですかね(’’


結局壊滅ではなく、ピンポイント旗落としで負けるパターンにはまって、今回は攻略ならず。。


なんか悔しいのぅ。。



また必要ならお手伝いするので、頑張って倒しましょう^-^


20090120_001.jpg
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<あれ… | あまかじ ~未開遊戯~ | 上杉会議があったらしいです>>
この記事のコメント
信長に出てこないようなキャラのミイラ男が気になります。
2009-01-20 Tue 09:31 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>獅子くん

海2の中ボスがこんなんだったような。
2009-01-21 Wed 02:12 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
