-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェンジ!
2009-01-26 Mon 01:25
あまのです


携帯って何であんなにお高いの;x;


無駄にたけーです。



週末信


金曜日⇒ 会社帰りに遠回りして秋葉にいって箱のハードディスク120GBを探す
     ⇒ 無い。疲れた。
     ⇒ 色々あってログインが23時。
     ⇒ 徒党に合流した直後に決戦終了

土曜日⇒ のすけがいない。
     ⇒ 野良対人
     ⇒ そこそこの勝率
     ⇒ やっぱり某巫女徒党は時間がかかるから(ry
⇒ 某stk徒党はよりにもよって華さんを逃がしてしまった!ショック。

日曜日⇒ 前連絡もなく徒党にカウントされている謎
     ⇒ 裏で能楽vs強襲をやりながら武将してたら、、、、
     ⇒ 武将中に謎の逃亡を謀る密教。外で捕まって死亡。
     ⇒ PS2の限界。軽くなる処理をしてるはずなのに何にも見えない。
     ⇒ ココ最近では久々の決戦勝利。それにしても謙信の士気の減り方の早い事早い事。。




関係ないけど、焼肉食べたい。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<まげま | あまかじ ~未開遊戯~ | 横並び>>
この記事のコメント
エヘヘヘ
まぁ叩かないでくださいw
2009-01-26 Mon 09:20 | URL | stk #-[ 編集] | top↑

エヘヘ
まぁ叩かないでくださいw

あまもくんも旗と衣装でわかりますw

2009-01-26 Mon 09:40 | URL | はな #YjTMmlic[ 編集] | top↑
>stkさん

ちょっとムリ><


>華さん

阿吽の旗つけてなくても華さんたちは分りますw
2009-01-26 Mon 23:51 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
