スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まげま
2009-01-27 Tue 00:08
あまのです


最近の携帯のフォントの綺麗さはびっくりデスね!

902から最新機種までとんだので驚きました!




ココ最近の恒例

瓦ボス徒党つくって白虎いき。

基本職指定なんてしないので、自分の能楽・刀ベースに残り5人なんでもおkで集めます。

本日は

能楽・刀 仏門 僧兵 密教 密教 アンアン


僧だらけになりました(’’

盾がいないので、うちの刀が実装上の盾役となってみたものの、、


怒り>吉祥>怒号>激戦>五連撃^^


やっぱ盾無理^^;

3ターンが限界です。

そんなこんなで、120ポイント貯めて解散。



その後三国へ。



かぶきの勲功稼ぎにまげまげしてました。


途中何故か術忍&殺陣に執拗に追われましたが。。


殺陣負けじと必殺連携をしたのがいけなかったのでしょうか(’’



若干話はずれますが、なんか破刃の気合削りか極みの貫通力か、

昔に比べてなんか弱くなってる気がしてなりません。

前は極みしてたら結界の上から破刃で大物主の準備だって止められたのに。。

最近は結界されると完全回復すらとまりません;x;

あ、もちろん直後ならとまりますが。

覚醒をあげろってことなんでしょうか?



覚醒といえば、能楽の九死と凪。。。


全職全技能の中でこの二つを極めた人がいろんな意味でプロだと思う。


野良で実装なんてしたら晒されちゃう;x;


凪は空1術狩りとかならぎりぎりやれんこともないけど。



関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<良し悪しでいったら | あまかじ ~未開遊戯~ | チェンジ!>>
この記事のコメント
最近の携帯は本気で無駄に高いです。

余分な機能が・・・
2009-01-27 Tue 09:29 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>獅子くん

後輩に教えてもらったんだけど、

初期費用が高くなった分月額安くなってるらしいよ!

プランちゃんと見て無いから気づかなかったw


まぁ、ワンセグとミュージックプレイヤーは外して安くなるなら、

外して欲しいけどね。
2009-01-28 Wed 01:03 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
