-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無双OROCHI Z 追加キャラ1段
2009-01-28 Wed 01:28

弁慶!


前回の予想が的中(’’



というのはいいとして、なんでPS3なんだろうとか思っていたわけですが、


原因がはっきりすっきりしました。


無双OROCHI  + 魔王再臨 + α = Z


なんだか急に熱が冷めてきた感じ。。


αは今のところ、単発シナリオ(ドラマティックモード)のみっぽいですが、


せめてオロチ軍の再臨シナリオをいれてくれんと、、卑弥呼とか味方側にまったくいないままになってしまう。


しかし、ドラマティックモードだけだとすると、今いるメンツから時代を飛ばすのは今後の戦略的になさそうな気がする。


追加キャラも再臨ほどじゃないかもね。



個人的予想

・PS2 と 箱 で 追加キャラ+追加ドラマティックモード+αの 魔王再臨の猛将伝が出ると予想


ブレークダウン商法は得意ですからっ!
関連記事
別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:0 | top↑
<<誘い込み | あまかじ ~未開遊戯~ | 良し悪しでいったら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
