-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
探し探して
2009-02-03 Tue 02:26
年末の帰省時


時間待ちでよったお店にあったXBox360の120GBハードディスク


今から帰るし、戻ってきたときに買おう。


なんて思ったのがすべての間違いだった。



年が明けて見に行けば売っておらず、、あっちのお店、こっちのお店、


挙句に帰宅ルートを激しく外して秋葉まで行ったのに無い!


通販なんかで見ようものならアマゾンで定価15000円が22000円で売られている始末。


それでも諦めきれずに、日々ネット徘徊。


信オンの裏でも常に徘徊。。



そして。。



1月30日の金曜日夜。


ついにベスト電器のネット通販で入荷情報をげっと!


速攻必要手続きを済ませて購入!


翌日見たときにはすでに売り切れてたし、ほんと運がよかった。



入荷日が2月1日の日曜で、営業日外と思っていたら、休みがほとんどない会社でして。


無事手元にやってきました、ハードディスクさん。

20090202211200.jpg

さくっとデータ移行して無事換装終了


自然保護的な意味で20GBのハードディスク回収してくれれば良いのに戸は思った。
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:5 | top↑
<<HAPPY | あまかじ ~未開遊戯~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
なにはともあれ手に入ってよかったですね^-^

アタシャFFの体験版付いてるPS3買おうか悩み中デスヨ

問題はPS2が出来ない事・・・

旧型の60Gは定価よりあほみたいに上がってるし。
2009-02-04 Wed 10:05 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>獅子くん

FF7やってないからACも別に興味無いのよね

なので体験版の為だけにお金は払えません(-_-)

というか本体とセットのって今からかえるの?w

通販サイトは軒並み予約締め切りだったような‥

下手すると60GBより高くなったりしてねw
2009-02-04 Wed 10:29 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
いつも早い返信ありがとうです。

言われて探せば予約締め切りばっかだたw

まぁどうせFF13出るときに同梱版でるでしょうし

もう今回はスルーに決定しました。

実際PS3で160GBもいるのかな?

周りに誰も持ってないからわかんない・・・

同梱版の時は旧型のようにPS2ソフトも出来るように

戻ってくれないかなー
2009-02-05 Thu 10:16 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
会社のすぐ横にあるさく〇やで120Gが何個か在庫あったおw

お兄さんはまだ必要なさそうだ(´ー`)
2009-02-05 Thu 18:33 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>獅子くん

インストール推奨になってくれば容量は大いに越したことはないと思うよ

>ぶる

エリートは最初から120だろうw
2009-02-07 Sat 14:22 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
