-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これぞロイヤル!
2009-02-08 Sun 02:42
週末土曜日


ぶるがグアムのお土産をくれるというので、

のこのこと横浜までお出かけ。


GODIVAのクッキーを頂きました(’’

いやいやありがたいことです。

来週のお出かけの際には是非ぶるにも何か買ってこなくては。

草団子ドロップとか会社のごく一部で人気だったので、良いかもしれない。


その後、横浜をうろうろしつつラウンドワンで遊んだりしてました。

男二人でUFOキャッチャーのぬいぐるみ狙ってたわけですけどね。


ぶる「クマのぷーさんとかどうよwww」

あまの「いらねぇwwwぷーさんはひむだけで十分だwww」

ぶる「確かにwwwww」



みたいな事言ってた気がします。


そのほかヨドバシで、ぶるがゴールドメンバーの12+1ヶ月分かったり、

レフト4デットを散々悩んだ挙句に、見送ってみたりして、飯に明太スパとピザくって解散。


そういえば、いっしーへのお土産を貰ったんでした。

海外に行くと必ずこういうの買ってくる男子いるよね><

自己責任でみてね><


責任もって渡したいと思います^^
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:6 | top↑
<<んもぅ | あまかじ ~未開遊戯~ | HAPPY>>
この記事のコメント
ウホッ☆いいオ ト コ!!
2009-02-08 Sun 22:14 | URL | いっしー #-[ 編集] | top↑
それみんなでやろうwwww
2009-02-09 Mon 08:24 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
なぜモロなのにモロ部分を出さないww

ちなみに♀バージョンもモロだったかね?
2009-02-09 Mon 11:49 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>いっしー

どれもいっしー好みだと思うよ('-^*)

>れんか

しかしチビ共の前に出すのはだいぶ危険なんだぜ
>ぶる

fc2は一度アダルト指定されると二度と解除できないんだ

♀版は上だけ
2009-02-09 Mon 13:08 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
ぷーさん;;;;
2009-02-11 Wed 20:20 | URL | ひむらー #-[ 編集] | top↑
>ひむ

><;
2009-02-12 Thu 03:14 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
