-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月のおかいもの
2009-02-20 Fri 01:30
ストリートファイター4とスターオーシャン4

20090220000444.jpg


ZERO時代の持ちキャラでもなんでもないけど、

なんとな~くローズを持ちキャラに選んでみたり。

多分普通にリュウケン使った方が強いと思うんだ!

でも、あえて、、ローズ一本でオンライン対戦してます。


中長距離キャラなので、若干逃げ腰な自分にはぴったりです><



SO4はディスク3枚組みの1枚目をインストールしたのみ。

これ書いてから寝る前にOPくらい見たいと思います。

最近RPGもまともにクリアできてないので、ここいらで本気を出したいと思います。


RPGといえば。。



※携帯じゃみえませぬ。


クロノクロス面白かったよなぁ。

クロノの看板がなければ絶対もっと評価されていい作品なのに。


実家に置いてきたクロノクロスのサントラ、今度帰ったら持って来よう。。

関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
<<探索中 | あまかじ ~未開遊戯~ | そ の続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
