-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スターオーシャン4 さいしょのほう
2009-02-26 Thu 01:02
Disc3枚中 まだ1枚目です


とりあえず、現在までの感想



戦闘は慣れて成長してこれば面白い。

ただ個人的には戦闘だけは3のほうが好みかな。

どっちもいいといえばいいんだけど。


キャラクタもまだ全然でてませんが、ウェルチのキャラだけは久々のヒットです

まぁサブキャラだから許されるんですがね。

他のキャラも今のところはいい感じです


ストーリーは過去3作品と同じ時間軸上の話で、4が一番過去の話で、

地球人が宇宙に出て間もなくくらいで、多分西暦にすると2100年くらいです

妙に現代に近しいくだりから始まりますが、時間軸の一番最後に3が待っているかと思うと、

すべてのシナリオが残念にみえてしまいます。


残念といえば、カメラワークも若干残念です。

フィールドはいいけど建物内は見づらい。。

慣れればまぁいけますが。


現在までのところでいえば、まぁやって損は無いかなと思います。

ただし、過去にトラスティベルという最後の最後で手抜きした作品がありますので、

油断はできませんけどね。


そんなところ。
関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<開発本陣 09年2月25日 | あまかじ ~未開遊戯~ | 算数ドリル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
